そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

冬のオタク祭

そりゃ行きますヨ、オタクだもん。
いろいろあって徹夜で出掛けたために、ずっとウトウトしてました。うっかりすると寝てるし。
でも久し振りな友達に会ったり、思わぬ繋がりがあったりで、大変楽しかったです。
そして最近いろいろヒロたんにガッカリなことをいろんな人に慰められた気が・・・(笑)
そうそう、知り合いにヒロたんのイベントのチケを見せてもらったりグッズを見せてもらったりしましたが、あの携帯ストラップは実物は結構カワイイかもな。買ってもいいかも。
そういやオダジョーの話題からのまた聞きですが、男性ですらオダジョーを目の当たりすると「妖精みたいだった」と思うらしいですw 結婚会見の時のようにキリスト様みたいな風体してても(笑)
そんなねぇ・・・と教えてくれた友達がいうので、そんなことないよと言ってヒロたんの画像を見せたりしましたが、携帯にそんな画像が入ってるということにハゲシク退かれました・・・(笑)そうだろうそうだろう、久し振りに会ってそれだとそうだろう(笑)オレもあとでちょっと落ち着け自分と思ったヨ。(眠かったから!)
あと下の「ローレライ」に追記。(なぜ?)
冬祭の話がどうしてヒロたんの話しかないのか!W(だって買い物してないから)
あ、花君の崎本くんがピュアボーイズに加入した話も聞いた。ビックリ!あんな芸歴長い演技派な人が・・・芸能界は難しいねえ