そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

金曜プレステージ「ローレライ」

http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/07win_new/b_hp/prestro.html
録画してたけど流して見たからよく判んなかった。でも、香椎由宇綾波なのはよく判った。
キャスティングは全然ツボじゃないなあ。ホント、映画館で見なくてよかったよ。(確か何かと天秤にかけてるうちにローレライの方が終わっちゃったような気が・・)
アニメっぽいってのは判るんだけど、この手のものをそういう手法でやるのってどうなのかなあ、それなら潔くアニメの方がいいじゃん。(つかそれってだたの青の6号?←こっちも1本目でリタイヤしてるけど)だってスピード感ないんだもん。
お話もありがちだし、いろいろ微妙。キャラもいろいろ微妙。
ところで、原爆を積んだB-29を闇雲に打ち落としてもいいの?誘爆とかしないの?で、結局最後、い507とローレライシステムはどうなったの?なんかオチがあると思ったんだけど、あれで終わり?(上川の時計ってなんかの伏線だったっけ?)
これをあえて年末にやるフジは一体?ホントに香椎絡み?
いやとりあえず、答えは聞いてないからいいですが。


追記:友達が特別版持ってるっていうから、なんで?って聞いたら、どうもモブに粟根まこと橋本じゅん、富野監督ら、そういう人たちが顔だししてるかららしいです。(友達は新感線ファン) へー。