そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ロンQ!おバカ集合芸能人リベンジSP

ありがとございます、1時間爆笑しました。
なにげに武田(自作番組Tシャツ着用←バカすぎー!w)が独身だって知らなかった。なんで結婚してないんだ?超メジャー選手だったのに!(そういう問題か?)
あとはつるの剛士が、この番組でおバカっぷりを発見されたにも関わらず今は他局の番組で大人気で、ロンQにスケジュールを渡してくれない・・・ってのが笑えた。それをして俺はスケジュール知らないから、と言うつるのにもビックリ(笑)
いいけどパーフェクト賞が紅白出場権ってオカシかないか?最初っから嘘だろ?それ(笑)