そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

のだめカンタービレinヨーロッパ二夜

http://www.fujitv.co.jp/tokuhen/07win_new/b_hp/0104nodame.html
http://www.fujitv.co.jp/nodame/index.html
ぎゃぼー、千秋先輩は難儀ですしゅね〜。でも無事に変態の森へウェルカムでよかったよかった(笑)
昨日が千秋の話、今日がのだめの話。のだめが立ち直るのが早かった気がするけどさ。つか一応これ、リアルタイム進行だったのネン。
原作のヨーロッパ編は印象薄くてあんまり覚えてないんだけど、もうドラマだけで全然いいって気がする。やっぱり音が付いてて適正に演出されてるって素晴しい!二時間半にずいぶん話が詰まってるような気もするし。ソン・ルイのエピとかも結構すっ飛ばしてる気がするけど、印象は強いよな。山田優片桐はいりだけでメルシーボーク(笑)
期待を裏切らない出来で大変素晴しかったです。街並みもキレイだしなあ。あー面白かった!