そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

天と地と

http://www.tv-asahi.co.jp/tentochito/
風林火山の記憶新しいこの時期にやられても・・・って感じだったんだけど、それ以前に、番組CMで北王路欣也の毘沙門天を見た突端に何もかもどうでもよくなった。ありゃねーべ(笑)
まあそもそも佐藤祐基目当てなんだからと思ったんだけど、内容は後で見るとして駆け足で出番だけ確認・・・したら、イイ思いをしてるかしてないかのうちにあっという間に不義密通で斬り殺されたよ!ああ・・・_| ̄|○ お小姓だからもうちょっと出番的に楽しめるかと思ったんだけどなあ。
まあそれよりやっぱり北王路さんの毘沙門天のコスプレはないと思うんだ(笑)あれならソフバンの犬の父さんでいいのに。仏像にアテレコじゃダメだったのかい?
光臣がどこにいるのか判らんので、後で家事がてら見よう。ちゃんと見ますよ。
というか、どうしても景虎というとガクトのイメージが拭えんのだよ。おそるべしガッくん・・・