そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

プロジェクト・ランウェイ3/NYデザイナーズバトル# 1

http://www.wowow.co.jp/extra/runway/

#1「ランウェイへの道」

第3シーズンが始まったー!気が付いてよかったー!
今回は前回よりもオーディション状況は面白かったし判りやすかったかな。第1、第2シーズンの出場者を絡めてたりするのも結構見所だったし。一応気になるじゃん?
そのカーラ(オレのフェイバリット)とジェイはスゴイなー。特にジェイの真面目さは意外だったな。*1 最初の選考で落とされかけてたとは思えん。ファンキーななりでもさすが優勝しただけあるなー、というかアメリカの人材ってやっぱスゴイ。
第2が途中で課題とかデザイナーのキャラ的にちょっと辛くなったのがあって中だるみしたけど、今回はどうかなあ?画面的には変キャラ揃いって感じだし。アフレコ聞いてるとまたゲイが多そうだったけど、残った人はそうでもないか?
それにしても、この番組のアイドルは間違いなくティム・ガンだよな!ハイジじゃなくティム。彼は本当にキュートで萌えだ(笑)審査中の言動もいちいちツボだよ。言うことも的確だしな。それとも声優の勝利か?
審査委員は相変わらずマイケル・コースとELLEのニーナ・ガルシアみたいでよかった。マイケルも相変わらずオモシロキャラだ(笑)
ってことで毎週楽しみですな。ワクワク。1&2シーズンの再放送もあるみたい。1はよかったから録っとこうかなあ。

*1:ファッション業界における児童労働搾取について言及。自分の洋服がそんな酷い状況で作られるのは嫌じゃん?ってことらしい。そりゃそーだ。