そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

プロジェクト・ランウェイ3/NYデザイナーズバトル# 2

http://www.wowow.co.jp/extra/runway/

#2「戦場はアトラス・アパート」

宿泊してるアパートにある物を材料にドレスを作る・・・の巻。
今回も最初からキャラの濃い個性派の人たちが多いけど、どうも性格悪い人が多いような・・・なぜかゲイの人は殆どいないんだけど、そのせいもあるんか(苦笑)いや、ゲイがいると結構場が平和的だからさ。(いつも15人中2〜3人はいる)
まだ人数多いからランウェイの審査も楽しいんだけど、相変わらず審査員の歯に衣着せぬ超辛口批評が可笑しすぎ!みんな自信ありすぎだよなー。
アパートの物を持っていって服を作るはいいんだけど、部屋に帰ってきたら全くそのままってのは、大雑把すぎて笑えるー。みんな布団とかソファのファブリックとか持っていってるから、何もかも剥き出しって・・・w
落ちたおばちゃんは工業用ミシンが使えないっていってたから、まあ仕方ないな。それ、この先どうにもならんじゃん。ミシン使えないのにどうして服作りバトルに参加しようと思ったのか?アメリカ人、謎。
優勝は超イケメン・キース。この人AIの時のジュード・ロウに似てて笑うー!ウチ的にはマテル社のデザイナーだったロバートのドレスがよかったんだけどな。バックスタイルが超カワイイ。