そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

祝成人!

夕方の成人のニュースでたぶんやるだろうと思っていたらやりました。フジのニュースな。
でもちょうど席を離れたときにもっくんのが流れたみたいで、「ちゃんなか出てるよ」の相方の声でなんとか中村くんは見られた。まあそれでよしとしよう。
つか、山本くんは絶対出ると思ってたけどちゃんなかは意外だったなー。
ちゃんなかのおみくじが大吉&成人になっての抱負は、自分が子供なので大人な恋愛がしたいと。大人な女性に巡り合って引っ張って欲しいらしいヨ!(笑)なんかホヤホヤウキウキしてたw