そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

白い貧乏男子

http://www.ntv.co.jp/binbou/spinoff/index.html
ボンビーメンのスピンオフ、オレのMacじゃ見られなかったんで相方のノートで見たよ。
オムオムの舎弟のチャぎーの北海道での子供時代の話で、TEAM NACSの音尾・森崎・戸次が何か判んない小芝居をしてる話(笑)チャぎーの本名が小茶切譲ってのはどういう冗談なんだ(笑)
オグリンがレアキャラで・・・って、今回は着ぐるみの牛の花子の声・・・w
「1話・異変」と言いつつ何が異変なのか判りません!(苦笑)
どこへ行きたいんだ、このスピンオフ・・・(笑)