そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#15「静岡・熱海温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html
今回はこの3人。やっぱりブルーがもう一人のリーダーなんだなw

  • 半田健人---ブルー:昭和レトロはヤツにお任せ
  • 三上真史---イエロー:寝るときは必ず布団
  • 村上幸平---ムラサキ:風呂は熱めにこだわる

なぜロンドンからの刺客?チョッカーズ・モンスターって響きは何だかオシャレ・・・な気がする。一緒に船に乗ってんだから気が付けよ、SPAレンジャーw
襲われたミス熱海を助けたことで「悪の組織チョッカー」が「世界征服を目論んでる」ことを知る・・・のはいいけど、女性の美肌を危うくすることで世界征服できるのか?謎。
ホテルミクラスカプセル怪獣じゃないよね?(たぶんほとんどの人がツッコムはず)
いいんだけど、ホテルの部屋はダブルとシングルですよ!?そこに男3人〜!?おいおい(笑)
昼下がりの任務遂行で、ロンドンからのDRYDRYマンが襲ってきたが、SPAレンジャーのお湯攻撃を傘でかわす・・・ってまさか、傘を持ってるからロンドンなのか?ロンドンの紳士は傘を持ってるってことなのか?四文字熟語で撃退って、またまた温泉関係ないじゃん!(笑)そんで竹脇無我は違うだろ、イエロー!一日一食はキツイだろ?そういうキャラ付けか?ここの選曲(電王)はピッタリ合ってた!(笑)
スパエステもいいし、フレンチも美味しそう!豚!エゴマ豚!
そして食べたら燃焼といいつつ夜の闇に消えていくSPAレンジャー・・・そっから先はオトナの秘密なのか?何をどうして燃焼するのか(笑)みのさん、そこは突っ込んでくれなきゃw