そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

俗・さよなら絶望先生#3

http://www.starchild.co.jp/special/zetsubou2/
たぶん第3話?
たまたま部屋の片付けをするのに何かTVをと思ったら、たまたま何も面白いのがやってなくて、たまたまMXでやってたやつが頭から見られた。
ってことで、Aパートのあまりのシュールっぷりに絶望した!(爆笑)
腐女子、いや藤吉が夏コミ合わせの同人誌の原稿をやってる話なんだけど、自分がやってるのがマイナーカプだということに気が付いて揺れる・・・だけの話なんだが、後ろでBGMになってるラジオがいつの間にか絶望先生のラジオドラマになってる・・・ってことに笑った!なんだこれ、自由だなー(笑)ネタは判りすぎてイヤんなるよ(笑)
まあいいんだけどさ、藤吉は自分が本を出そうとしてるキャラが本編に殆ど出ないって時点で、マイナーどころかコジツケだって気が付けよw(こういうのなんて言ったっけ?)本出そうってくらいなら、キャラの出番くらいは記憶しとけw そして売れないから逆カプとかありえないから(苦笑)
設定にあると思えない藤吉の無駄な巨乳ってなんだかそれっぽいな・・・(どうして女オタクってやたら露出のハゲシイ服を着るんでしょうね?例えば胸の谷間全開とかさ。その服を選ぶ理由が判らない。目のやり場に困るっての>見たくない・・・)
あと2本は普通ね。
 
そんなこんなで片付けしてたら、見つからなくなってたゼットマンの7巻をやっとのことで見つけた。オマケにSBRの7巻がダブってることにも気が付いた。買ったかどうかすら記憶になかった絶望先生のコミックス2〜4巻を見つけた。(中途半端な)