そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

貧乏男子(ボンビーメン)#2

http://www.ntv.co.jp/binbou/
笑ったー!一美くん、イイ人過ぎる!
一美は忘れてるけど、テルテルとチャぎーがオレオレ詐欺の20万を覚えてるのは判った(笑)鏡餅を捨てるにもアウトローはいちいちゴミ収集車にはいかねぇってのも判った(笑)一美くん、ビクトリーじゃねえって(笑)てっきりカビ餅食って腹壊す・・・のかと思ったけど、そんなヒドイ話にはならんどころか、中に100円かー。毎回100円にありがたみを感じる話なのかw
もやしっこに愛ですかって、どう見ても嫌がらせだよ!(笑)白石くんの身の上聞いて(借金1千万に夜逃げって、桐ちゃんか!w)号泣、雨降らせんなって・・・一美くんはズレてるよな。
オムオムの難題、もやし売りに付加価値を付ける?イケメンが愚痴を聞きますで50円のもやしを100円で限定販売バカ売れ。
虐められっ子に逆上がりを教えてあげただけで何万も貰う。
友達が一美のバイト先でバカ食いして売り上げが上がって店長が感謝しても、一美の時給が上がるわけでもない。
お金の価値はどこにあるのか。
結局、未海さんは80万のコート買っちゃうし、もやしは売りきれないし、オムオムにトイチの利息を吹っかけられる。
とかく生きにくい世の中、誰もが冷たいこの東京(白石くん評)で、誰かに頼られたら青空を見上げて『ハイ、喜んで!』で乗りきっていくのか!?それでどこまで行けるんだ!?お前にこそ足長オジサンが必要だよ!それがオムオムじゃないのは確かだけどな!
でもそれでも、一美くんの善意でみんなが感謝したりホンワカしたり、その結果お金が回ったり気持ちが回ったり、冷たいだけの世の中じゃないっていう救いがあるのがいいね。一美くんはイイ人過ぎるな。人は簡単に変われるもんじゃないってオムオムは言うけど、変わることはあるのか?
しかし逆上がりのお礼は貰っとくけど、そのまま白石くんに足長オジサンって!!(爆笑)白石くんの日記が!(笑)ヤッベー、白石くんカワイ過ぎる! 天然ボケ過ぎ!足長オジサンが一美くんだって知ったら、どうなるんだ?はひー!(≧▽≦)
いやー、いいなあこのドラマ。スッゲー好き。何か粗削りな感じもするけど、そのてんこ盛り具合もイイ感じ。
来週はメガネ先輩の話?そして走れメロスなのか?w