そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キューティーハニー THE LIVE#15・16

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/honey-thelive/

#15「暴走ハニー!」

特に感想書こうってつもりもなかったから忘れてた。
暴走ハニーがセクシーで可愛かったー!やっぱり黒化はイイね!
暴走中は意志がなくなってんのか、手当たり次第物質を消していくってある意味ブルドーザーみたいだな。敵味方入り乱れて止めにかかるのは面白かった。
なにげにユキが出生の秘密を知ってしまったり・・・で、如月博士の謎と、なぜミキとユキだけ物質化現象が起こるのか、ハニーの場合はそれが暴走なのか?3人とも何らかのシステム上の欠陥があるのはどうしてなのか。赤い靴?w

#16「禁じられた恋!」

あ、前後編の後編か。むしろこっちの方が面白かった、というかオレのツボ。
フラッシュ出来ないハニーと手負いのキザくん、もとい中条くんのLOVE・逃避行(笑)つかデコボコ珍道中。
田中さんの裏切りは当然としても、ダンナもグルだってことが・・・(笑)ってこと息子も知ってんのか。まあお仕事といえばお仕事だけど。
画面の色味とかキレイだったしちょっと映画っぽかったんだけど、田中夫妻とハニー&中条コンビの夕日の対決が田崎っぽいと思ったら、今回も田崎だったのね。やればできんじゃんw(偉そう)ま、前後編だしな。
ハニーのためにレズ教師の魔の手にかかるのか、ミキ?と思ったけど(いやそれはそれで萌えだけどw)、早見が見てちゃあな。でもハニーを助けに来たミキが、ハニーがやっとフラッシュしたのを見てやたら嬉しそうだったからいいか。
ユキは良いも悪いもないジョーカー的な存在になるのか、あっという間にデュークはやられちゃって、最初から最後までクライマックス・・・じゃなくて、ユキとは相性最悪だったなー。ご愁傷様・・・(-人-)ナムナム
田中さんの置き土産の魚を焼いて食べてるのは・・・笑った(笑)
ハニーちゃんはキザくんに恋しちゃった・・・はともかく、それで思い浮かべるのがあの邪悪な顔か!(笑)ハニーちゃんの愛で、あの邪悪なキザくんを何とかしてやって下さいw
ちょっと面白くなってきた。