そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

鹿男あをによし#2

http://wwwz.fujitv.co.jp/awoniyoshi/index.html
2話目にしてすでにながら見になってますが、もう半ばリタイヤでいいや。トンデモ設定のドラマとして、一応オチだけは気になるんで何となくながらでは見ます。感想は特に何かあればって感じで。下宿先のやりとりはおかしいから、蔵之助見たさでそこだけはチェックはしときます。
柴本幸はなんかスッキリしたなあ。(眉毛のせい?)現代劇に出てもまったく違和感ないよ。勘がいいのか・・・あ、そういや二世だっけ。