そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

モクスペ:福田沙紀

福田沙紀さんが大変にカワイイ件について。
なにげにTV点けてたらなにげに始まって、画面に出てきた福田沙紀さんを見て我知らず「カワイイ〜v」と口からダダ漏れてしまいました。番組自体もおかしそうだったんで、即録画。
オタクなのは知ってるけどそれ自体は別にどうでもよくて、そんなに追っかけてたわけではないんだけどさ。まあ「ライフ」がよかったのと、去年のsmart誌で女の子のデートファッション企画をやってた時に、他の子がみんな如何にもなフワフワしたミニワンピとかラブリーファッションで、男子にアピール!な格好をしてる中、一人だけストリート系のカモフラダボパンにゴツ靴履いてて、しかもセンスよくて可愛かったんで、オレの中で福田沙紀株急上昇です。
つことでこの番組でのレポもなかなかにおかしかったです。変な子だ(笑)←ホメ言葉
 
番組のことも書こうと思ったんだけど、あまりにも「アリえねぇ〜」過ぎて突っ込みどころ満載なので割愛。突っ込み切れん(笑)
オタク寄りなんで知ってるネタもいろいろあったけど、こういうのを小バカにした感じで中途半端に紹介されるとシラケちゃうんだけど、徹底してるし出演者のリアクションもいいんで、かなり笑えた!今田が司会なのも効いてるのか?こういうのはイイ!(爆笑)
一応特撮感想ネタブログなんで「France Five」には突っ込んどくけど、何年か前に友達の間でやたら流行ってたんで見ましたが、脱力します(笑)ようつべとかでなく、ちゃんとした公式の紹介サイトがあるはずなんだけど。