そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

プロジェクト・ランウェイ3/NYデザイナーズバトル# 3

http://www.wowow.co.jp/extra/runway/

#3「ミスUSAのお気に入り」

ミスUSAってのはキレイなんだけどなんつか、とっかかりのない印象だなあ。キレイなのは凄くキレイなんだけど。頭も良さ気だし。
早くも二人一組でのドレス作り。デザインとチームワークが試される・・・で、どうしてこうも判りやすく分裂するとこが出るのか(苦笑)アンジェラ、すごいムカつくー!
それなのにチームワークが悪かったアンジェラは落ちずにデザインがよくなかったメイランが脱落・・・ちょっと変キャラだったし、なんか落ちてすごく気の毒だった。(デザインがよくなかったのは確かだけど)
まあハプニングも番組のうち、こういうトラブルメーカーは番組的にはおいしいよな。まったくアンジェラはどうしてあんなに偉そうなのか。
今回マイケル・コースの代わりにヴェラ・ウォンが審査員だったんだけど(ドレスだからか?>超有名ブライダルデザイナー。ドレスもステキ!)特にステキ発言するわけでもなかったからちょっと影薄かったなあ。この辺の人がちゃんと紹介されないのって、向こうのファションピープルの間じゃ知ってて当り前の人だからなのかなー?