そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

墓場鬼太郎#3

http://www.toei-anim.co.jp/tv/hakaba/
最後の「コーヒーでも飲みましょう」に爆笑!いいんだそれで!w 話の展開が面白いとかじゃなくて、とにかく笑った!みんな今回は鼻息荒いなあ(笑)
たぶんトランプさんは助けたお礼をしてくれるから、動機が不純でも鬼太郎たちにとって金の成る木・・・ってのは間違ってはないな。
今回は原作ほど怖いわけではないけど、基本的なところがすごく黒いよな。原作というか墓場の方じゃない普通の鬼太郎しか読んでないけど。
生まれ変わったトランプ重井は妙に小さくなってないか?
そのトランプさんはピエール滝、猫子さんのショコタンは思った通りああいうキャラだとハマってる。