そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スーパーに行ったら、去年オレが欲しいー!と走り回ってたアニヤのエコバッグを持ったおじいちゃんが買い物しててフンガーっと思ったんですが、本当に買い物バッグとして使ってたのと*1、そのおじいちゃんがワッペンモンクレールを着てたんで(しかも着こなしもイケてた)、アリかな・・・と思った。じいちゃん、何者?

*1:あれを通勤に使ったりするのはダサいと思う・・・そういやアナスイの姉妹ブランド(ドーリーガール)で同じ作りのバッグが出てて結構カワイかった。5千円弱だったんでうっかり買いそうになったよ。