そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

獣拳戦隊ゲキレンジャー#47「ピカピカ!俺の道」

http://www.toei.co.jp/tv/gekiranger/http://www.tv-asahi.co.jp/geki/
『お前にもあるんだ、ロンの思い通りなんかじゃねぇ!ピカピカのお前だけの気持ちっ』


うっかり横手さんだと思いそうになったけど荒川さんね、今回は。
それにしても展開といいセリフといい、もう何もかも薄っペラくて、オレの中ではジャン@ずっきーの演技しか説得力を持って聞こえませんよ。もう今更ですが。(ロン、メレは別としてな)
理央サマとジャン、雪山で薄着な二人は寒そうだったな。頑張れ。ロケの中にも修業あり。
まあBパート、これでもかといわんばかりのアクションシーンで、何となく面白かったという印象は残ったんで、チャラでいいんだけど、うーん、何かが、何かが間違ってる。
別に臨獣殿にバエの案内であっという間についちゃって、あっという間にメレを助けたとしてもいいんだけどさ。というかこれならカンフー物の王道的な「臨獣殿へ至る道」的なことやってもよかったんじゃないか?そしたら他のキャラみんなの最後の出番もあったろうに・・・。幻獣拳のみなさんも出てきて即退場じゃ、印象に残らんよ。大体、獣拳の人たちは最後に幹部が何人残ってるのかも知らないハズだよね・・・?当り前のようにバジリスクが最後のつもりでいるよ?いや、いいんですが。というかオレの中ではもう幻獣拳の人は誰が何やら。
しかしロンは不死のはずなんだよねぇ?不死の人があっという間に、弱点を狙われたわけでもなく倒されても、ええーって感じ。楽しかったのか?よく判りません、もうちょっと悪の道を全うして下さい。というかあれじゃあ、ロンと臨獣拳の関係もよく判りません。結局臨獣拳ってなんだったんだ?
メレたん、理央サマと両思いでよかったねー。というかさ、理央サマは人間だよな。どんなに思いが通じてもメレたんはリンシー、つまり死体ですよ?いいのか?やっぱり三拳魔なんか生き返らさないでメレたんを人間にしとけばよかったのに。
そしてジャンのゲキブラックとゲキグリーンは言い得て妙。つか、スクラッチに行っちゃうんだ、理央サマ!(驚)


予告。ホントにスクラッチに入社(だよなw)するつもりだよ、この人たち。


塚P日記。
久し振りに見に行ったら久し振りに更新されてた。半年ぶりだったけど。まったくロンのいう通り(笑)
塚Pの絵は味があって好きだから、もうちょっと更新して下さいw