そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

1ポンドの福音#4

http://www.ntv.co.jp/1pound/
サブタイは「ねぇ、じいや?」じゃないよなあ?(笑)黄川田ライダーがゲストに来るだけで、また特撮濃度が上がったよ!w
耕作とシスターの話は本当にどうでもいいと思ってるんで、どうでもいいんですが、ただ耕作があまりにもアホで呆れるよ?毎回リセットしてないか、コイツ(苦笑)まだ何とかギリギリ憎めないんだけどな。
そんな耕作にも呆れることなく「またか」くらいで律義に付きあって面倒みてやるジム仲間は偉いなあ。一応耕作の強さとかボクシングにかける気持ちとか才能が判ってるから・・・ってことだろうけど、それにしたってみんなイイ奴過ぎる。その見返りは何なんだ?そこまでしてやる理由がさすがにちょっと判らん。会長たちもな。(そもそもボクシングやめたらあのジムにいることは出来んだろう?)
シスターが耕作を好きになってきてるのは判るんだけど、意志の疎通がまったく出来てないことにちょっとお話しとしては微妙なものを感じるなあ。最後のあのオチで、若王子が結局シスターの何が好きだったのか?ってのが疑問に思えるだけに。
今週はちとツラかった。