そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

プロジェクト・ランウェイ3/NYデザイナーズバトル# 5

http://www.wowow.co.jp/extra/runway/

#5「巨大ブランドに売り込め!」

信じられないことにセクシー男キースが失格!型紙本を持ち込んでたってことだけど、どうもハウツー本の持ち込みは禁止されてるらしい・・・って初めて聞いたな、そういうルールがあったのね。しかも無断外出もできないって、ほとんどあのアパートに軟禁状態じゃん。いわゆるカンヅメ。しかもキース、無断外出してネットしてたってのも違反行為。キビシー。
3人一組でメイシーズに卸す服を作るのに、いきなりキース組はリーダーなし状態。出来上がってみるとキースの服が良かっただけに残念。
でも優勝はアンジェラのデザインのやつ。もういい加減アンジェラ鬱陶しいんで早くいなくなってくれんかなー、ホントムカつく。アンジェラのデザインは確かに着回ししやすそうでカッコいいんだけど、それ以上にキースの方がオシャレでカッコいいんだけどなあ。まあ普通の人には着こなすのは難しそうか。どう考えてもカッコいいけど。
今回は審査員にマイケル・コースがいなかったけど、その分エルのニーナ・ガルシアが気炎を吐いてて笑った!来週はマイケルとDFファステンバーグだからまたスゴいことになりそうだヨ。