そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

王様のブランチ:佐藤健

ブランチ流で紹介。
今日のタケちんは目の下の隈二重でちょっとお疲れ模様。今日も赤黒チェックのシャツだった。BGMは電王だ!w(入りがクラジャンHIPHOPver.だー)
電王は1年間遊びにも行けず、大変だったけど学校みたいで楽しかったと。
ということでブランチの事前リサーチで「佐藤健の夢叶えます」スペシャル。
一つ目は寿司を食べるってことであこがれの銀座久兵衛に。でも食べる前にクイズが・・・w
クイズの前には「こんなウマイ話はないと思った」といい最初のウニはゲットできずにフクれ、ガイドの子ウニを美味しいですよというのに「良かったですね。」。次の質問は正解で中トロゲット。旨さに感激のタケちん。撮影中にネタ話を披露w
二つ目は一人暮らしに備え、料理が出来る男になりたいということで、赤坂のクッキングスクールに。ペスカトーレを作るタケちん。生きてるエビにビビりまくり。
三つ目は癒しの空間、吉祥寺の猫カフェに。どんな猫でも仲良くなれるといいながら、デビューの話とか春からの新番組の話(ROOKIES)とか。
優香が相変わらず心無いコメントしてたけどw、一緒にいたガイドの子二人は、自分の意見を持ってて大人っぽいとか、18才らしい無邪気な自分に正直で、いろんな表情を持ってるとか、お芝居に対しても向上心があって常に人間観察をしてるとか、良い感じの評価。
といっても全体にやっぱりタケちんは黒いなあ(笑)この子の素の喋り、やっぱちょっと可笑しい。
ああ、やたら宣伝してると思ったら「ROOKIES」がTBSだからなのね。これって土8なんだー。新枠か、へー。