そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ビューティコロシアム'08SP

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/beautyc/index.html
あんなに楽しみにしてたのにうっかり裏のおネェMANSにひなのが出てたのに気を取られて頭30分見損ねたよ。ちぇ。
この番組大好きなんだけど、年に一回くらいでちょうどいいですね。仕込みだのヤラセだの問題になって終わったって話もあったんだけど、毎週だとそりゃネタ切れにもなるよなぁ。そもそも結果出るまでに時間かかるんだし。
整形どうこうじゃなく、人の人生や生き方考え方を変えるってとこが面白いんだよね。安易に整形しないってのもいいし、各プロの意見は人の自意識を客観的に判断する一つの指針かと。本人が思ってないところに問題があったりもするのが、見ててああ成程と。
確かにいろんな意味で自業自得なところはあるけど、人はそんなに強くないんだから負のスパイラルでそうなっちゃうのは仕方ないかと。経緯はどうであれ自信を持って笑ってる表情の輝きは素晴らしいと思いますよ。シャクレの子とかちょっと泣けたよ。良かったねぇ、良かったねぇ‥‥