そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

そらのカナタの! (2)

そらのカナタの! (2) (CR comics)

そらのカナタの! (2) (CR comics)

世界の危機で、敵の新たなる攻勢も始まったってのに妙にマッタリ(笑)
危機といっても一般の人間には判らないとこで危機が迫って戦ってるから仕方ないといえば仕方ないんだが、侵略があった痕跡がまったりとやり過ごされてるのが独特な感じというか(笑)中学校でどうのこうのという話しか出てこないけど、普通の会社とか大人がいるところはもっと大変じゃね?>侵略の種類のよっては気がつくとみんな突然ハダカに‥‥w アパレル業界の策略か、には笑ったけど(笑)
まあこの危機感のないまったりさが小野先生の作風といえばそうなんだけど。(ネコの王もそうだしな)
あとは相変わらず絵は激ウマだなぁとか、いつもよりエロ分少なめだなぁとか、そんなとこかな。
ホントに日本人?なリウくんは相変わらず腹黒カワイかった(笑)いくつだ、ホントに。いい意味で飄々としてるところが好きなんだけど。
これってなんとなくテイストとして「ムリョウ」っぽい気がするんだけど(「十兵衛ちゃん」でも可)、サトタツ監督以下ムリョウスタッフでアニメ化してくれないかなあ。小野さんの絵は吉松キャラと相性がいいと思うんだよなー。
そしたらリウくんの声は斎賀みつきで。(何となく)