そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

機動戦士ガンダム00#19「絆」

http://www.gundam00.nethttp://www.mbs.jp/gundam00/
雨降って地固まるの巻。だから最初から計画通りで、トリニティ兄弟は当て馬でいいですか?
意外と大人の彼ら三人は、和解して絆を確かめあってしまいました。銃を突きつけられて「神などいない」と語る刹那がやっと主人公相当にカワイク見えました。よかったよかった。
でもってホントの黒幕は監視者さんとこの小姓の古谷徹声の彼だろ?ナレーションも予告もやってるし。つか、イオリア・シュヘンベルグが不死の肉体を得て若返ったとか、脳移植で小姓になりすまして監視してる‥‥でも、全然構わんよ、オラァよ(笑)