そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

雑誌2冊

近所の本屋に全然なくて、結局新宿で買ってきた。ホントはこの手のは中身見てから買いたかったのに、探し出せなくて場所を聞いたら買わないと‥‥って気分になるよ‥‥いや買いたくないわけじゃないからいいけどさーw

BEST ACTOR (OAK MOOK (195))

BEST ACTOR (OAK MOOK (195))

だからもう写真はばくさんじゃなくていいよw
この雑誌は(というかムック本扱いか?)全体に写真がキレイだよな。ヒロたんも状態よくてシャキッとしてるし、久しぶりにキレイに撮ってもらってます。ありがたや。
切り抜きしか手元にないから判らんけど、このカメラマンさんは前にAPEのムック本の写真撮った人じゃなかろうか。あの写真すごく好きなんだけど(決めすぎず程よくカッコよく撮ってくれてるから)
インタの内容は「100恋」DVDの内容と「GSワンダーランド」関係ね。しばらくそんな感じかなー。そしてヒロたん、また失言‥‥(苦笑)「自分らしく」がテーマにしたってどうして言わんでもいいことを‥‥あーあ。
他の俳優はあとでじっくりと。

BARFOUT! 151

BARFOUT! 151

写真の雰囲気は断然こっちの方が好きかな。最近では珍しく色っぽくセクシーに撮ってもらってるよー!わぁいヽ(゚∀゚)ノ
特に2ページ目のアップは今まであんまりなかったセクシーな雰囲気。ちょっとヒゲっぽい?これ好き!トキめいた!
こっちも自分探しみたいなテーマで、インタは短めでよくある経歴とか好きなものを喋ってるけど、内容は結構突っ込んだこと喋ってるかも。こういう雑誌の方がインタビューは上手いな。ヒロたんが賢くみえる(苦笑)
これ読むと研音さんの今の売り方は、間違ってると思うぞ‥‥