そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

佐藤健ファースト写真集『Intently』

佐藤健ファースト写真集「Intently」

佐藤健ファースト写真集「Intently」

ばくさん、健ちんの写真はピント合ってるじゃないかー (-ε-)ぶー
本の作りもいいし、写真もいいね。フォトブックより明るいとか可愛いとかって感じ(笑)バラエティに富んでるから見てて楽しいかも。
オレ、健ちんの素の喋り方はあまり好きではないんで、写真か演技してるときの方が好きなのかもな。この写真集はカワイイです。
ハードカバーでこの内容で2500円は、まあ妥当か。一応天野くんの写真集レベルだなぁ。*1
いいなぁ健ちんはー。
そういやちゃんなかの写真集も学研だよな。同じくらいの装丁・内容でくるかなぁ。

*1:天野浩成@橘さん。何となくオレの中での写真集の基準になってる。出来がいい。