そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スゲェよ水嶋!

久しぶりにボー然としたよ(笑)
いきなり木曜日に日記を何の前フリもなく送り付けてくる研音さん。(ヒロたんの日記メールはいつも月曜日)
メールを開けてみたら謎の物語、ヒロたんが駅でオジサンとの運命の出会いにビビっときた話に、一体全体何事なの?とドキドキしたよ?そしたらその最後に追伸でバレンタインのお礼‥‥
あのー、何かが、根本的なところであまりにも何か間違ってる気がすると思うのは、オレだけ?(呆然→爆笑)←一応、好意的解釈ですよw
えーと、今週のいつもの日記はたぶん、タイミングとして間違ってたと思う。何がどうして今日のメールなのか?突発的お礼メールなら判る。でも謎日記‥‥???
どう解釈していいのか判らないけど、すごいと思う。来週の日記に何書くのか。何事もなかったように普通の話(もしくはリッチーその後)を書いてきたら、それはそれですごいと思う。
明後日どころか次元の違う変さだったな‥‥さすが元・天の道を往く人だ。(変なことに感心)