そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#20「栃木県・湯西川温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html
地元の人は当然かも知れんが、東京の人間から見ると何その雪!って感じ。そうか、日光って近いようで遠いなー。(東京から2時間)

  • 萩野崇---レッド:旅のメシにはちょっとウルサイ
  • 半田健人---ブルー:昭和レトロはヤツにお任せ
  • 三上真史---イエロー:寝るときは必ず布団

とうとうKABAちゃんが突っ込んだけど、SPAレンジャーって明らかに助けられてることの方が多いような気がする(笑)
今回はあれだな、「見た!湯西川温泉平清盛の霊!!」だなw
平家の落人ってあちこちにいたんだなぁ。オレん家も落ち武者家系らしいぞ。屋島の落ち武者ね。亡くなったばあちゃんが落ち武者部落出身らしい。平家の落ち武者が平家の子孫かというとそこまでは聞かなかったけど。*1

かまくらよりもソリ!楽しそうだな、相変わらず。特にレッドが。レッドはいつも子供だから今更かw 当たり前のように滑って、一般客にヘタだと突っ込まれるチョッカーの立場は?w
そしてSPA劇場って何なんだ(笑)まあ今日はちょっと全体にぬるめ。熱湯好きのムラサキがいないからかーい?
隠れ住まなきゃいけないはずの平家の落人たちが平家商売を始めたのっていつごろからなんだ?隠れ里じゃないよな。あ、源氏がいなくなったらいいのか。そうか。
本家伴久萬久旅館はなかなか風情があっていいね。どうせ泊まるならやっぱこういうところに泊まりたいもんです。しかも温泉も良さそうだしね。しかし外に面した露天風呂って、女性も大丈夫なのかなあ。氷点下13度って、死なないかなあ。
もう少し続くって、いつまで続くのか、ドキドキ。

*1:でも言われてみれば確かに公家顔だった。部落の名前が平家ゆかりの名前だし。妹が言うにはばあちゃんの墓の家紋は揚羽だったらしい。そりゃ確かに平家一門。