そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

火9ドラマのヒロたん

お知らせきたよ。またフジの火9か!正直この枠だけは微妙、手放しで喜べない。苦行を強いられることにならなきゃいいな。
原作は渡瀬悠宇ふしぎ遊戯 なのでまあやっぱり微妙。いいやどうせ少女漫画枠だしな。ヒロたん、まだ当分ティーンのアイドル路線で売るつもりなのねー。(まさかずっとじゃねーよな?)
もこみちがロボットって、うん、まあいいんじゃないかなぁ(笑)ロボットが人間に恋をする‥‥ついロビン・ウィリアムスの「アンドリューNDR114」とか思い出しちゃったオレはたぶん間違ってると思う。(あの映画は好きだけど。一緒にするのはアシモフ先生にもロビンにも失礼だなw)
もこみちん、演技力がないからロボット役が上手く出来るかというとそれはまた違うと‥‥げふんげふn
「歌姫」で世間的には評価を落としたらしい相武紗季(どうして!?)のためにも、成功して欲しいです。もちろんヒロたんがおいしければ言うことないんですが、どうも当て馬ポジションなのが‥‥いやまあ、ヒロたん大好きなコメディーものだっていうんだから、きっと上手くやってくれることでしょう。これで当て馬ポジションが定着しなければいいなぁ‥‥心配といえばそれだけ。*1

追記

一応書いとく。
ドラマはフタを開けてみるまでは判らんので、ものすごい期待もしないけど、特にガッカリもしませんよ。
ヒロたんが毎週おいしいポジションで見られて、役的によければ何の文句もありません。美形でカッコいい役じゃなきゃイヤだなんてオレが言わないのは、みんな知ってるだろ?w

*1:演技力が微妙なのにへたにイケメンだとそうなるというか、別所とか細川とか幹久とか‥‥変なキャラ立てした豊原と、自力で抜け出た谷原、沢村あたりはまた別だけどさーw まさか別所みたいにバイリンガルってことで別方向に行っちゃうってことも‥‥(飛躍しすぎ)