そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

昨日、空劇で。

そういや昨日のスカイシアター公演。
今年は本編がああだったから、せめて空劇くらい見ないと終わらねぇと思ってたんですが、金曜日に妹を誘ったら寒いからイヤだと言われ、そいやオレも週明けまでの仕事あったなと思って止めたんですが、確かに止めて正解だったくらい寒かったらしいです、と知り合いから簡単なレポもらいましたー(Iさん、いつもありがとうございます)
土曜の午後の公演が中止になったのはメレたんのブログで知ってましたが、日曜は全公演中止だそうで‥‥
確かに晴れてはいたけど、数字的な気温より体感的にははるかに寒かったからね、東京は。風、メチャクチャ強かったし。空劇は雪の日より寒かったらしい。ゲキキャストのあの衣装じゃ寒かったろうし、あんな中でアクションやったら寒いどころか怪我するよな。その分トークショーがサービス満点だったみたいなんですが、やっぱり生アクションが見たかった人は残念だろうなぁ。(ところでトークは屋内じゃなかったんだ。外とは!)
メレたんのパンチラとか兄貴の参ったぜとかいろいろあったみたいですが、お客も関係者も寒い中お疲れさまでした!!
メレたん@平田裕香ちゃんの日記はその報告が。昨日の分にも書いてるけど。
 http://yaplog.jp/nigun-niiba/archive/425
荒木もなんか書いてた
 http://blog.watanabepro.co.jp/arakihirofumi/archives/2008/02/23_46_post_186.html
来週は天気よければいいな。