そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2008-02-25から1日間の記事一覧

昨日、空劇で。

そういや昨日のスカイシアター公演。 今年は本編がああだったから、せめて空劇くらい見ないと終わらねぇと思ってたんですが、金曜日に妹を誘ったら寒いからイヤだと言われ、そいやオレも週明けまでの仕事あったなと思って止めたんですが、確かに止めて正解だ…

炎神戦隊ゴーオンジャー#2「無茶ナヤツラ」

http://www.toei.co.jp/tv/goonger/・http://www.tv-asahi.co.jp/go-on/ 『ううむ‥‥カッコよすぎる‥‥!』 1話に続き2話も面白かった!詰め込んでるよ。1話と同じくアバンの出動→OPの流れもいいな。OPはゴーゴーか、確かに言われてみればそうだな。 しかもさ…

今日の散財

こないだ映画の帰りに見つけて、5日悩んでやっぱ買いに行ったナイキのコートフォース。 これから春だっつーのに黒。黒×コパーでしかも光り物。ピカピカ! ずっとエアフォースが欲しいと思ってたんだけど、この色味がビビっときたんで。 あとは伊勢丹のリスポ…

今日のヤッターマン

カノウ姉妹登場。なんだこりゃw しかも微妙に似てるし(笑) 内容は相変わらず全く面白くないんだけど、本物の叶姉妹が出てるってだけでオカシイ。内容が、ではなく叶姉妹がどんなカッコでアフレコスタジオに来て仕事をしてったのかを考えるだけでオカシイ…

こないだ弓削っちがMac使いかーと思ったんだけど、ヒロたんもiMacだった!なんかウレシー。前のノートはWinだったんだろか? つかやっぱMacの方が使いやすいよな。(相方のWinがホントにもう‥‥>昨日ちょっとしたデータ入れてあげたんだけど、それだけなのに…