そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日の散財


こないだ映画の帰りに見つけて、5日悩んでやっぱ買いに行ったナイキのコートフォース。
これから春だっつーのに黒。黒×コパーでしかも光り物。ピカピカ!
ずっとエアフォースが欲しいと思ってたんだけど、この色味がビビっときたんで。
あとは伊勢丹のリスポで見つけて衝動買いなアディダスbyステラのカットソー。写真は黄色に見えるけど、この春っぽいカラシ色だす。ちなみにこれはバックスタイル。超カワイーv この手のものは見かけてすぐ買わないとなくなっちゃうよ!でもまだ着られないー。
あと別の店で見つけてやっぱり衝動買いなストール。これは超安かったんで。最近雑誌のスナップでよく見かけるから気になってたこの手の柄の正方形のやつ。春先にちょうどいいねー。ここの店でこないだズッキーが雑誌で着てたパーカーと同じやつを見つけちゃった。カッコいいなーと思って覚えてたんだけど。店のおねーちゃんにすごくオススメされたけど今日はパス。
しかし何もかもがオレの年齢のあるべき方向に逆行してる気がする‥‥いいのか?いいんだよ。