そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

機動戦士ガンダム00#20「変革の刃」

http://www.gundam00.nethttp://www.mbs.jp/gundam00/
あー、サジの姉ちゃんまでが‥‥( ´Д`)傭兵野郎め、そうだと思ったよ!
つか、ねーちゃんも迂闊すぎ!顔見るだけで良かったのに、どうして車に乗っちゃうのか?自分がやってることの危険性について認識なさ過ぎ。きっと情報提供者の軍人さんが消されちゃったことも知らないんだろうなぁ。
やっぱり人革さんやグラハムくんが出てくると面白いな。人革さんも見せ場あったし。うん、先週は面白くなかったですよw
ソレビーの狙いの第一段階は世界の統合ってことでした。予定通りなんだ。でもトリニティのことを考えると各国が手を組むのは何かあるに違いないって思うのは当然だけど、スメラギさん、全然判ってないだろ?片桐とかの方が判ってんじゃん?それでGNドライブとガンダム横流したのは誰なんだ?赤い粒子を出すトリニティと各国に流されたGNドライブは主役4機の太陽炉の不完全版だって言ってたよなぁ?
それにしてもグラハムくんはカッコイー!部下の墓に打倒ガンダムを誓い、ガンダムが配備されてもあくまでフラッグにこだわる。『男の誓いに訂正はない』おおお、カッチョイー!それでこそユニオンのエース!それと比べてコーラサワーはアホだw(カティ大佐、それはダメンズの始まりだw)
大体さ、200年以上の年月と大金かけて準備してることに抜かりなんかないだろうから、ヴェーダリボンズの言うようにイオリア・シュヘンベルグそのものだったら、今の状態はそもそも予定通りなんだよな。
というかますますリボンズが怪しいんだけど。本編で名前出たのって初めてだっけ?名前はなんかのアナグラムかなと思ったけど"リボンズ"ってそのまんまやんけ。誰のre-boneなんだ?コーナーさんの天使って、刹那が最初に見たガンダムが天使に見えたのとお話的には無関係じゃないよなあ。
トリニティ兄弟の去就も気になるところですが、「変わらぬなら壊してしまえホトトギス」なチャイナっ子も気になりますな。
あと5話かー、パート2とか言わず、話に形をつけて欲しいです。人革さんやグラハムくんの話はもうちょい見たいんだけどなー。プトレマイオスの連中、いらないじゃん(苦笑)