そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

交渉人 #8・終

http://www.tv-asahi.co.jp/koshonin/
これって、真理谷くんは可哀想だねぇ‥‥って話?でいいのかな?
宇佐木の過去のことは精算されたにしても、何だかいくらでも続けられそうな感じ。こういう風に一つの事件で1シリーズって感じで続けていけばそれなり面白いかもな。
最後の2話しか見てないから米倉がどれくらいハマってるのかはよく判らんけど、事件の首謀者に若手の有望俳優を置いてこういう短いシリーズで小さくまとめていけば面白いんじゃないかなあ。脇は良いキャラ良い役者置いてるんだし。大事にしない加減がちょうどいい感じ。2話しか見てないけど面白かった。