そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

登竜門ニューカマーズ「KYニュース」

小池サトエリ&アンタ山崎の爆笑新コント▽強烈キャラクター赤井まむ史先生登場
出演者/小池栄子 佐藤江梨子 山崎弘也 エド・はるみ 渡辺直美 田辺愛美

「KY(空気読めない)」という女子高生から発信されたギャル用語が、今や、幅広い年齢層で日常用語になっています。
この用語の流行に伴い、今や、「KYになってしわないか」ということこそが、世のガールズ達の一番の関心事となり、彼氏よりもブランド品よりも大切な事項となっているんです。
そこで、当番組では、「サムい女にならない」為のHOW TOをニューススタイルでお送りする、ガールズによるガールズのためのお笑い情報番組です。

深夜にへんなテンションで爆笑!
うっかり後ろ半分くらいしか見られなかったけど、山田弟も出てたのか。ちょっと見たかったな。
なんつか、この番組紹介で正しい内容なのかどうかも判らないんだけど、人形チックなキャスター風のナンシー=小池とキャンディー=サトエリが妙に笑えるというか、何だか変な雰囲気作ってて‥‥(爆笑)オレが見たのはキャバクラ嬢とのトーク対決だけど、一日一万人の指名があるキャバ嬢って‥‥?
登竜門ってことは一回限りなんだよなー。チンパンニュースとかワールドダウンタウンみたいに30分で番組化してくれんかな。