そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

近未来×予測テレビ ジキル&ハイド

http://asahi.co.jp/kinmirai/
ネタとして弱かったせいか最後のヒロたんに持っていかれた感じ(苦笑)そこまで特に発言も活躍もしてなかったのはそのためか?w
何だっけ、あ、水がなくなるって話か。でもそれより妄想が知れるかもとビビるしょこたんとか、TVでオタク会話を聞くのが辛いとか、トドメの「八田さんの裸で萎えるヒロたん」と「それを挽回しようとするヒロたん」があまりに番組的に意味不明でどうしたもんかと‥‥笑いどころかどうかも判らない、それがヒロたんの天然さといえばそんな売り方はしない方がいいんでないかい?(苦笑)つかそれでいいんか君は!?みんな持て余しぎみ?マジ持て余してるような‥‥(^_^;) あとでちゃんと見るけど。
 
先週のをコピってもらって見たんですが、宇宙エレベーターはネタ的にもなかなか面白かったです。でもヒロたんは宇宙のことはまったく判らないらしいよw(トークショーで言っとった)