そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

仮面ライダーキバ#7「賛歌・三ッ星闇のフルコース」

東映http://www.toei.co.jp/tv/kiva/ テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/kiva/
『面白いからだよ』


つか話面白くないんですけどー‥‥恵が渡に潜入捜査をお願いして、名護が渡をデートに誘う話?違った?そして音やんはマジシャンだったのだ。
『さあこっちを見るんだ。今日も目が離せないぜ、紅音也ぁハッハッハッハァ』ステキ音やん!バイオリン弾いてないけどな!
えーと話の筋は判るんだけど、それが何を言いたいのかまったくさっぱり判りません。今回の話は"何の"話なの?音也はオカシくて、名護はヘンだって話?それなら納得。
まあ次狼さんの話がまだ続いてるってことだな。そうか、だから「ヒツジ」に続いて「シツジ」なのか!(違う)
何かだんだん過去と現在のクロスオーバーもどっちでもよくなったきたよ。過去だろうが未来だろうがあまり話の展開には関係ないじゃん?ファンガイアに寿命があるってことは何かの伏線?たんにお話の都合?
渡が有名レストランに簡単に潜入出来るのもおかしいけど、あんな怪しい料理人を見て何もおかしいと思わない渡はもっとおかしいし、エビちゃんファンガイアは渡がキバに変身するのを見て何か言うことあるんじゃね?スルーかよ。それとも来週?えーと、青いエビちゃんはサバでも食ったのか?(トリビアNo.1)
と思ったら、次狼さんが犯人かよ!どうせ俊樹お得意の引っかけだろ(笑)
 
どうでもいいんだが(よくない)、音やんのペイズリー柄ジャケットもどうかと思うけど、レストランの客のカップルその後、みなとみらいにいるはずなのにファッションが80年代にターイムスリップ。いやマジで22年前かと思った。もうタサキングったらセンスゼロ、むしろマイナス。(byメレたん)


予告。
何だか判らない話だけど、解決するのか?