そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

鹿男#9

初めてまともに引きらしい引きだったと思ったよ。マイ鹿に乗った堀田さんカッコヨス(笑)*1

堀田さんが長岡先生は福原先生のことが好きだって言ったときの小川先生の「そうなのかよォ!」の言い方が可笑しかったけど、何でそこだけそんな言い方するんだ?(笑)
そして福原先生、小川先生がヤケ食いしてるのはクビの件じゃないから!
来週、何でアビィロード?どこのビートルズだ?
福原先生が卑弥呼の生まれ変わりなら面白いのにw

*1:カッコいいんだけど、そもそも1話の時点で堀田さんが「マイ鹿の駐禁取られて遅刻しました」などとユーモアあふれることを言うキャラかどうか?ってとこで引っかかってたんで、よく判りません。他のキャラもそうなんだけど、キャラ造形が納得いかないこと多すぎるんだ。長岡先生のとんでもない噂にしたって、どこをどうしたらそんな噂が出てくるんだ、あのキャラから。このドラマの脚本ってそういう記号レベルなとこだってのが、まったく面白く思えないんだ。