そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#23「静岡・大滝温泉温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html

  • 萩野崇---レッド:旅のメシにはちょっとウルサイ
  • 半田健人---ブルー:昭和レトロはヤツにお任せ
  • 村上幸平---ムラサキ:風呂は熱めにこだわる

ところでタレコミがありました!
>SPAでチョッカーが全滅したのは、撮影が大変だからだと今回放映分の宿の人(SPAにも出てたらしい)がmixiの中で書いてました(スタッフに聞いてみたらしい)。
らしいです!うん、大変だろうとは思ってたけどさ。お知らせありがとうございました☆
 
ということでもうチョッカーがいないSPAレンジャー、すっかりお土産調達コーナーに。今日はKABA.ちゃんへのお土産探し。メリハリないけどこれはこれでこんなもんか?オレは桜ようかんが‥‥あとイチゴの生ジュース飲みたいです。
チョッカーがいなくてもSPA劇場はそれなり手間かかってんじゃないかな(苦笑)七頭の大蛇だからなのか、河津には七滝あるらしいよ。(河津によく行ってる妹が言ってた)
河津桜の町ですが、一度は見に行きたいよ?日帰りでもなんとか行ける距離だけど、今回の宿の「天城荘」があまりに良いんで是非とも泊まりで行ってみたいですよ!敷地に滝がある温泉なんていいなぁ!しかもお風呂たくさん、小涌園みたい。宿の食事もかなり好みだしな。行きたーい!
温泉の前の燃焼タイムで泳ぐムラサキのフォームが美しー!ムラサキはカッコいいな。レッド、「変身!」って、初めて言った気がする‥‥よな?
それはともかく、相変わらずレッドがはしゃいでるよ!ムラサキとブルーはどうしたら?(笑)ヘビ(王蛇?)とエビと何だ?もうね、レッド、バカ。ホントおバカ。ブルーもな(笑)
いろんな温泉を堪能するSPAレンジャーだけど、ああやっぱりチョッカーが襲ってこないと物足りないよ。もの足りないけど洞窟温泉いいなぁー。レッドは何でそんなにテンション高いの?コーフンしすぎよ?(苦笑)
というか、よく考えたらSPAレンジャーの任務は温泉を堪能することで、チョッカーと戦うことじゃないよな?女性の美肌を守る‥‥ってのがそもそも、温泉探訪とは違う話だった!そりゃそうだ。
スタジオのお土産プレゼンターはレッド固定?他の人も来た方がKABA.ちゃんは喜ぶんじゃねか?イエローとか。