そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#24「千葉・洲の崎(すのさき)温泉」

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html

  • 萩野崇---レッド:旅のメシにはちょっとウルサイ
  • 大口兼悟---グリーン:土産は絶対欠かさない
  • 村上幸平---ムラサキ:風呂は熱めにこだわる

今日は大沢あかねちゃんにお土産ですか。終わりも近いなぁ‥‥
房総は春の気配ですな。レッドは相変わらず暴走気味で‥‥(笑)農家の人を"君"付けって‥‥君は何者だ?w 暴走というよりバカ?おバカ?ホントにもう愛すべきおバカさんだなぁ、レッドはー(笑)
今日の格好はどうにもヒーロー風味だし。赤の革ジャケってなぁ(笑)‥‥さすが自前でヘビ柄持ってる男だけあるわ。
今週はちょっと薄味だね。時間も短い?旅館も良さげではあるんだけど、そんなに人気が高い‥‥ってのはちょっとよく判らん。海の眺め?温泉というか風呂はいい感じだけどね。
で、お土産はムラサキ(笑)カッコいいなぁ、村上はー。まめもっこりって嬉しいかい?w みのさんがうれしそうにまめもっこり=ムラサキっていうのはなんなんだ?(笑)いいけどパープルではなくムラサキだぞー?w
やっぱりチョッカーいないとイマイチ。ホントにもう終わりなんだったら、あと少しだからチョッカー頑張ればよかったのにー。