そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ザテレのヒロたん

あーあ、最終回。もうちょっとやってくれると思ったんだけどなぁ。せっかくザテレを買うことも習慣化してきたとこだったのに。
まあテーマが身体のパーツってとこでネタ切れするのは目に見えてたからいいんですが。というか別のお題で連載を‥‥あいうえお順とか、ABCでもいいよ!
でもまあ内容的には携帯サイトもあったから結構満足でした。
最終回は「自分に自信がないまま仕事してたから今年は自信を持ちたい」とか、「自分があまり好きではない」って言ってるけど、まあそんなこたぁ知ってたよ(笑)
友達にヒロたんの話をすると、今どき芸名ってないだろって突っ込まれるんだけど、ジャニーズはじめ最近の若手俳優の殆どが本名だってのは、みんな素をひっくるめた「自分」を表現したいからだと思うんだけど、そういう意味でヒロたんって素と役者を分けてるなぁというか、表に出てるのはあくまでも「役者・水嶋ヒロ」って感覚だろうと思ってたから、その辺は何となく判るな。だから「水嶋ヒロ」の時はサービスしなさいよと‥‥(苦笑)
タイミング的なことかもしれませんが、イケパラ以降あんまりルックス的には好みじゃなかったことの方が多かったんで、今年はもうちょっとその「自信」というよりは「自覚」持ってアイドルやってください。(アイドルでいいのかよっw)