そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

美肌泉隊SPAレンジャー#25「甲州・西山温泉温泉」(終)

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/spa/index.html
   サイトが新しくなったらしい。旧公式→http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/old_omoii/spa/index.html

  • 萩野崇---レッド:旅のメシにはちょっとウルサイ
  • 半田健人---ブルー:昭和レトロはヤツにお任せ
  • 三上真史---イエロー:寝るときは必ず布団

ああー、突然の最終回。彼らも突然聞いたって、人気あるはずなのになw まあ2クール楽しませてもらったからいいか。でもどうせならもうちょっとだけチョッカーに頑張って欲しかった‥‥けどね。残念。
今回は観光地って感じでもないからお土産探しもなかったし、普通に温泉探訪な最終回ね。
なんか山の中っぽいのに最古の温泉だったり、いかにもな大きな旅館だったり、世界最大の吹き出す温泉があったり、ちょっと楽しそう。お寺もね。
料理も美味しそうなんだけど、レッドの「山女(やまめ)」発言一連に冷静に突っ込むブルーが‥‥(笑)「この人」だの「やまおんなって、どんなエロい料理だ」とか、やっぱり裏リーダーはブルーだな(笑)
食べたら燃焼コーナーで今までのチョッカーを振り返る、しかも掃除しながら‥‥って、ああ、ホントに終わっちゃうのは残念。というか別に写真を飾らんでも(笑)思い出チック。
どうせならいかにもに終わってもよかったな。空にみんなの顔を浮かべてみたり、SPAレンジャーフォーエバー!とかさ。
スタジオにやってきたのはブルー!なんつか、立て板に水って感じのトークが‥‥(笑)ブルーはそつないなあ。みのさんの相手も淀みないよなw いいけどみのさん、そんなにイケメンの全裸が見たいのか?そしてコーナー復活はあるのかよ?
振り返ってみるとヘンテコな企画だった‥‥半年ってのはちょうどよかったなー。ヘンテコだけど、よくやった!って感じの企画だっただけに、終わるのは残念。復活ネオチョッカーとともにまたSPAレンジャーも復活して欲しいですよ。とにかくこんな企画をやってくれてスタッフさんありがとう!ってことで。