そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ネットなしには‥‥

先日NTTから光関係での変な勧誘の電話があって、それ自体はウチにはいらん内容だったんだが、そう言えばと思ってADSL24Mだった契約を50Mにした。別に光じゃなくてもいいよ。全然困らねーし、NTTになんかしねーよ。(でも判ってない人だとこれ、絶対お願いしますって言ってたよ?念を入れて確認してよかった)
しかし必要書類があってもどのIDやPWが必要なのか判らなくなってて(表記違うし)、結局モデムの設定を3回もやり直したよ。ネット繋がらねー!と思って焦った。繋がってよかった‥‥