そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ごくせん再放送

見なきゃいけない録画はあるんだけど *1 、ついうっかり午後の「ごくせん2」を見てしまってますよ。
本放送の時はあんなに詰まんないなーと思って半ばリタイヤ気味だったのはどうしてだろう。今見るとそこそこ面白いような気がする。気がするだけかも知れんが。(キャラが記号になったのが面白くないと思ってた‥‥ような)
1がもっと面白かったってことか?確かに話は1の方が面白かったけどさ。2はベタ過ぎて話自体はどうでもよかったんだよなー。まあキャラのみって感じで見てた気も。亀とかテッペーちゃん目当てで見てたのだ。この頃の亀は美しいなぁ。つかむしろ仲間ちゃん目当てで見てたしな、ごくせんは。仲間ちゃんはうつくしー!
モブで普通に目立つ見知ったイケメン連中はやっぱりちゃんなかと三浦くんあたりかな、顔知ってるからか?見知ってないけど高良健吾もめだつなー。もちろん佐藤・水嶋は目に入れるようにしてますが(笑)
三浦くんとちゃんなかは意外といつも見切れない良いポジションにいるよな。まあそんな中、黄緑のシャツのアイツは相変わらず見切れてるわけですが(笑)シャツが目立つだけに見切れるとちょっと‥‥(^_^;)
ああこんなに見切れてるモブの中で、フロント5を狙って野望を燃やしてたなんて、今思うと泣けるでヒロたん(笑)
ところで矢吹の真面目そうな弟が石黒くんなんですけど、彼は一体全体「ごくせん3」ではどうしてあんな不良になってしまったのか(笑)

*1:ヘキサゴンSPが‥‥リアル時間にはSASUKE見てた。SASUKE大好き!ちなみに光臣が出てたよ。