そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

いっちーのひとり言

引っ越しをすると言う話が上がってからブログの更新がしばらく開いてたけど、何か方針転換する模様‥‥?
引退するってことじゃなさそうだけど、何か他の仕事に就くのか違うことを始めるのか?まあいっちーはいろいろ潰しが利くと思うし、芸能界じゃなくても生きていけると思うから心配はしませんが。
ブログはまだまだ更新するらしいしね。
そういやずいぶん前に聞いたあの話はどうなったんだろう‥‥それならそれでめでたいんだけど〜とか、春はいろいろと身の振り方や去就が気になる季節です。