そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

はねるのトビラSP

ヒロたん、ベルリンの壁40000円なら絶対買いじゃん!希少価値とコストパフォーマンス考えたら良い買い物だと思うよー。いいなぁ〜オレも欲しい!(自腹はともかく)
それはさておいても、こういう「豚に真珠」な企画大っ嫌い。価値ある物を価値が解らない人が所有することには耐えられん。さっさと元のお店に買い戻してもらってください。演出テンポも悪くてイライラしたよ、センスないなぁ!ホントこの手のお笑い好きじゃないんだよなー。(堤下のネタが笑えるのはそれを知ってるからで、トークが面白いわけじゃないんだもん)倍速で見ててもテーブル叩いて「早くー!」と急かしたいくらいイライラした。(いや叩いてた)こんなコーナーが36分もありましたよ?もーまったくヒロたんが出てても耐えかねる。もっと編集したいけどもう一回見るのは耐えられません。
ヒロたんはちょっと素っぽいような。半分くらいたぶん素だよな?特に最初の方。なんつか、そういう話は仲間内でしてください、今これ本番中だから‥‥って感じ(苦笑)相武ちゃんに「絶対俺より稼ぎあるでしょ」って絶対うっかり言ったんだと思うな!水着試着をやたら勧めたのは彼のギャグセンスだと思うけど‥‥まったくもー、絡みづらい人だなー(苦笑)微妙にヒヤヒヤはするよ?
なんとなく台本的にはベルリンの壁とラ・ペルラの水着は選ぶように言ってあったような気がする‥‥。まあ水着なんて相武ちゃん以外誰が選ぶんだって話だけど。たぶん持ったら重いとはずだから、高いってのは判るはずよ?だからといって84000円で買うかっていうと相武ちゃんが買っても‥‥だよなw そういうのは杉本姐さんに着てもらいたいです。
相武ちゃんがやたらはしゃいでたけど、ああいう人だっけ?何となくヒロたんとは噛み合ってないなぁ。
ヒロたんの財布はゴヤールだね。俺もゴヤールの財布かトートバッグが欲しいです。赤か緑のが。(マジで)