そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ミヤネ屋 in 関東地区

日テレさんはまた極端だから、今度は再放送枠を完全になくしてしまいました。「アナ☆パラ」は1時間でいいのになぁ。ドラマ再放送枠は必要よ?
てことで関西風のミヤネ屋にもやっとなじんできたよ。基本、裏の「2時っチャオ!」よりちょっとお硬めで、準ニュース番組って感じで棲み分けも出来てるのかな。最近2時っチャオは社会ニュース多いし、詳細な解説(もっとわかっチャオ!か)にハマりつつあったから、ネタによってザッピングかなー。でもミヤネ屋のこの内輪な感じはちょっと苦手かも。内容自体はこれくらいの方が好きだけど、これって夕方のリアルタイムのコーナーとたいして変わらん気もする‥‥
今日はズームインの羽鳥がきていろいろ心無いことを言ってておかしかった。言いたい放題だよ!(笑)
関西では裏番組のズームインの羽鳥がズーミンくんを配りながら、宮根さんの番組に飾ってくださいって‥‥自分で関西的画期的な出来事って言うか(笑)ズーミンを配ってるときにあまりに腰が低いポーズだったのがおかしかった(笑)
 グッズとして何なのかよく判らないけど‥‥w 日テレ屋のクレーンで取ったズーミンの首。
そういやこないだの火曜日のリアルタイムの天気予報で木原さんが赤坂サカスから中継してて、なぜか森田さんと共演してた!ちょっとビックリ。