そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

山盛り海盛り・朝ゴハンの旅 ファイルNo.1

「おもいッきりイイ!!テレビ」木曜レギュラー企画 http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/morning/

要するに20箇所回るわけね。
しかし、「はらペコ俳優」ってのはどうなのよ?(笑)人懐こいハギーとソツなく人当たりの良さそうな三上真史は組み合わせとしてはまあそういうもんかーって感じの企画。感想は特に書くほどのことはないかなぁ‥‥内容は別に紹介するほどじゃないし、公式見れば判るもんな。
せっかく石巻に来てても、「仮面ライダー」がいません‥‥と思ったら、そういやハギーは一応ライダーだっけ。ボウケンブルーと鈴村暁のつもりだったよ。ダメだ、どうもいつまでたってもハギーは暁だw 素だからか?
ってことで、気になるセリフをピックアップ。
民宿のおじさんに「テレビのほう辞めて、ここで漁師になったらいい」といわれてハギー、
「あんまり思うように行かなかったら、そうするよオレ!」
あんたは何者なんだ、ハギー!(笑)
せっかくお風呂入ってんだからSPAレンジャーになって欲しかった(笑)燃焼もいっぱいしたしな。
そういやSPAレンジャーのページは旧公式に移ったみたいです→http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/old_omoii/spa/index.html