そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

またまたイケメン雑誌

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 05月号 [雑誌]

GyaO Magazine (ギャオマガジン) 2008年 05月号 [雑誌]

bino! (SOFTBANK MOOK)

bino! (SOFTBANK MOOK)

ギャオマガのヒロたんはちょっとやる気がある感じになってきてる?なイケメン風味。爽やかカジュアルなビジュアルに、新ドラマの話。役作りとかそんなとこ。いいけどもこみちと話したことないのか?ええー、仲良いんじゃなかったっけー?
あとは健ちん、目力強いなあ。ドレッドがかなり馴染んだねー。
 
ビーノ!のほうは、これ新創刊のムック本だったのね。つか ま た か。イケメンフィーチャーの若手俳優雑誌はどんだけ出れば気が済むんだ?しかもソフバン。高いよ‥‥
どっちかというとコンテンツ縛りでメンツを揃えてるって感じかなぁ。
ざっとというか、まだ興味あるとこしか読んでないけど。オグリンと山本くんと健ちんと三浦くんとヒロたんとこ。健ちんはドレッド前ですな。もっくんと三浦くんがかわいいよー(*´∀`*)今もっくんのオーラは尋常じゃないな。なんか光り輝いてる!
記事は全体にかなり突っ込んだこと聞いてくれててちょっとおいしいかも。写真は結構人によってバラつきあるんで、もうちょっと一定レベルにして欲しいような。(同じ人が撮っても全然違うのはどうしてだろう?)好きなのは三浦くんとヒロたんのかなー。
ヒロたん、ちょっといつもとは違う感じで撮ってもらってて珍しいな。いい感じですよ。インタビューは1ページだけで短いんだけど、ドラマの話以外にも芸名の話とかしててちょっと興味深いね。
水嶋ヒロくん」って人が頑張っていろいろやってるとか言ってて、最近そういう話が多いけど前から割り切ってたのか?それとも最近そういう話をしてもよくなったのかなー?しかし本名と芸名が一緒だと辛いのかーw うーん、俳優としては難儀な人だなー。ホントはもうちょっと研音縛りじゃないドラマとか、フジのあの枠人脈でなく単体で呼んでもらえる仕事して欲しいんだけどなー。どんだけやる気があるんだ‥‥というか、そんなもんでいいんか、ヒロたんは。俳優の仕事を自分探しにするのはどうかと思うぞ。(ドラマオタクとしては) 実力があれば別ですが。インタビューが短いのも気になるよ。(深読みし過ぎ)